第5回:今年の初めは積立貯金・定期預金が◎です

こんにちは。
マニュライフの上場です。
今回は弊社がお勧めする3月末までの期間限定のプランをご紹介いたします。

香港や日本国外に住んでいる人にしか出来ない事の一つが高利回りの保険や貯蓄にお申し込みできることです。
国外在住の時に申し込んで、その後日本に帰国してもお申し込みになったプランの契約は有効です。
お客様のケアも変わらず我々、日本人の担当者がいたしますのでご安心ください。

最近の傾向として、元本保証の貯蓄プランで短期積み立て・満期の商品は少なくなっていますので今回ご紹介するプランは非常に魅力的です。

まずはプランの内容をご紹介します。

プラン名:Manu Save(マニュセーブ)
保証額:USD20,000
積み立て年数:6年
満期:10年後(据え置き期間が4年あります)
積立額:USD284.60(HKD2,219.88)/月
積み立ては年払い/半年払い/3ヶ月払いもあります。

10年後の受け取り予定額:
保証額:USD20,000
配当金:USD22,772(120%)

1)保証額や積立額はお客様のご希望によって決めることができます
2)中途解約することもできますが、保証額が受け取れるのは満期時のみです
3)積立額は年齢や性別によって変わりません
4)生命保険が無料でついています
5)積み立て年数が12年(満期は20年)もあります

このプランの使い道として最適なものは。。。

・お子様の学資
・住宅購入の資金の一部
・車の購入資金
・満期時に他のプランに変えて老後のために備蓄
・緊急時の資金としての備え

今だからできる!3月間までの期間限定プランです。
お問い合わせは上場までどうぞ!
メール:chiharu_kamba@manulife.com.hk
携帯:6109-1644