スピリチュアル同好会 in 香港 メンバー募集

Home Forums 便利帳掲示板 スピリチュアル同好会 in 香港 メンバー募集

This topic contains 0 replies, has 1 voice, and was last updated by  Ayumi 1 month, 2 weeks ago.

Viewing 1 post (of 1 total)
  • Author
    Posts
  • #7462 Reply

    Ayumi

    みなさん、はじめまして。

    スピリチュアル同好会 in 香港では、ただいまメンバーを募集しております。

    私は、香港を拠点として、本質的なエネルギーワークを取り入れたスピリチュアルカウンセリングをご提供しているAyumiといいます。

    この度、スピリチュアル好きな人々が交流出来る場が欲しいなと思い、同好会を立ち上げました。

    ただいまメンバーを募集しております。

    毎月第三土曜日にオフ会を開催しようと思っております。

    7月のオフ会は、

    7月22日(土曜日)朝10時〜12時を予定しております。

    場所はまだ決まっておりませんが、朝飲茶を食べながらのオフ会を考えています。

    リクエスト頂ければ日時の変更承ります

    *オフ会は、バンダリ(人と人とのエネルギーによる境界線)に対処するため、
    お一人様150HKD頂きますm(__)m

    ご自分のスピリチュアルな体験談、ご自分の思っていること、考えていることなど、スピリチュアルに関する事を楽しくお話ししませんか?

    オフ会では、皆様のお話をお伺いしながら、私が高次元からのチャネリングで皆様に必要な情報をお届けします。

    年齢、性別問いません。

    *スピリチュアルな事を話せる友達が欲しい
    *ヒーリングに興味がある
    *瞑想や宇宙の話が好き
    *引き寄せの法則が好き
    etc

    スピリチュアルな事を話し、一緒に楽しく盛り上がりましょう☆

    ご興味がお有りの方

    お問い合わせ、お申し込みは
    liberty_earthawakening☆yahoo.co.jpまで
    (☆を@に変えて送信して下さい)
    お願いします。

    ブログも書いています。
    宜しければ覗いてみて下さい♪

    Earth Awakening〜風と大地の言霊〜
    http://ameblo.jp/liberty0808/

    皆様のご参加をお待ちしています。
    よろしくお願いいたします。

    Ayumi

Viewing 1 post (of 1 total)
Reply To: スピリチュアル同好会 in 香港 メンバー募集
Your information: