リレーりんりんその4

[2005.7.27](28週)

先週も来たのだけど、ドクターが所用で遅れるということだったので、今日出直してきた。
なのでまた1週遅れ。(いつものこと。。。)

今日も午後の診察は、ドクターの所用で遅れていた。
1番に診察してもらえるよう、診察時間の20分前に到着。
しかし、ドクターが着いたのは本来の時間から1時間30分後だった。
待ってる間にワタシ、本気で寝てしまってた(笑)

入るとドクター、忙しそうに書類に目を通している。
「HELLO~」と挨拶後、先週来たけど時間がなかったので出直してきた旨伝えると、
「OK、OK, No Problem」だって。

いつものように血圧、体重測定。
ドクター、「体重が前回より1kg減ってるよー」だって。ほんとだ。
どうりで最近、胎動が痛いくらいだと思った。
でも上の子のときに5kg増えたままだから、ちょうどいいのです。ふふふ。

そして超音波。
アタマ、背骨、腕などのパーツを見せてくれる。
体重を聞くと、頭囲(と思う)を図って入力、これでわかるからねーみたいなことを言っていた。
算出後、ノーマルだから大丈夫!、とも言っていた。

その後、「前回のサプリメントはまだある?」ときかれたので「もうない」と言って新しいのをもらう。実際は少し残ってるのだけど、次回までになくなりそうだったので。

そして、気になっていたのが、、、
ワタシ、一回も尿検査してないのです!
「次回くらいから尿検査、必要ですよね?」ときくと、あわてて?
「今回は?」「まだです」「じゃあ今からやってきて」
とやりとりし、採尿・検査。
なーんだ、本当は必要だったのね(そりゃそうだ)。
言わなくてもやってると思ってたのかしら。
次回は2週間後。

費用:Medicine 60$ , Treatment/Associate Materials 140$ , Doctor Fee 200$….. Total 400$